多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

アングランパ さいたま新都心

さいたま新都心駅のヨドバシカメラの近くにあります。


ここもシンプルな店内でした。


ボンボンショコラを5個と


ケーキが美味しそうだったので、
店名が入っていたケーキを買いました。
ケーキが2個までしか食べれなくなって来ました・・・



美味しかった♡
モンブランが評判いいようなので、今度はモンブランを買いたいです。



アングランパのボンボンは周りのチョコが柔らかめでした。
・シトロンヴェールマント
・フランボワーズ
・アングランパ
・エピス ←スパイスが効いてて美味しかったです
・シシリー



埼玉はケーキの美味しいお店が沢山あります☆

×

非ログインユーザーとして返信する