多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

徒長の行方は?最近ハートが好き

何カ月か前に、徒長したみどり牡丹が発根待ちの間にまた徒長して、
残念に思っていたけど、


この間行った三郷ファーマーズに(この楽しい買い物は後日)
徒長ののちの木立みどり牡丹があって、
それがとってもいい味を出していたんです。


だからそんな風に育ってくれたらと思ってはいるのですが…


いやいや完全におブスです。


徒長&徒長デス。


ここから可愛くなってくれるのかな・・・


歳を重ねると赤い色を好むようになるそうですが、
私は最近ハートが好きです。


なんでも♡を見ると可愛い❤️と思ってしまいます。


これからのブログにも沢山の♡文字が出ると思う。




昨日元気なかったコ。

元気になったかな?

またいつでも話きくよ〜♡

私から沢山の♡を送ります〜♡

×

非ログインユーザーとして返信する