多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

節目の年

しかしあれですね(急に)


自分のために泣いてくれる人がいるというのは

とっても幸せな事ですね。


何でもないような事が幸せだった(高橋ジョージというか虎舞竜)



人生の節目がいくつかあると思いますが、

今年が節目のひとつになりそうです。


頑張る💪



昔、住んでいた所のお土産を友達に貰いました。

懐かしいけど、嫌な事ばかりだった…今よりも自分の事が嫌いだった…

この頃も節目のひとつでした♪




そんな我が家の多肉植物も今年節目を迎えております⭐️


こーんなに徒長したり


こんな風に徒長したり


ムチムチムギューだった子まで

こんなに徒長して…



5割近くこんな状態で…もうお見せできないです!笑



起きて棚を覗くたびに、



今日はおまえが逝ったか…( ;∀;)




と棚から取り出す事が増えてきました。




もう〜絶対消費税上がる前に改修しちゃおうぜ!って話だったんだわ、きっと。

引っ越す前にしてほしかったわ〜😭

×

非ログインユーザーとして返信する