多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

贈り物

カドー
フランス語で贈り物という意味らしいです。
手土産に選んでもらえるようにとの事です。


てのひらサイズの小さな箱の中にクッキーが5枚☆


HPがなくてSNS等していないそうで、今時珍しい⭐️



お店は丸の内にあります。
近くにみたらしとアイス最中の美味しいお店もありますよ~。




去年、誕生日プレゼントでもらった
多肉植物がお亡くなりになりました。



ショック・・・


ショック過ぎるよ~


一番いい所に置いておいて、前日まで元気だったのに、
バラバラになっていました。



ごめんよ~



テプラも貼ってくれたこの鉢に違う苗を植えようと思います。


切ないな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する