多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

多肉と食べ物と香りに癒される

母親を誘ってジョーマローンに行ってきました。


バースディの案内状が届いたのです。



一定金額以上の買い物すると届くそうですが、

今年はプレゼント用に買い物もしたので、

基準に達した模様♡


ハンドトリートメントと香りの重ねづけをしてもらい小さなギフトを頂きました♡



もうこんな体験出来ないかも!



母からのプレゼント

ミラーハリス

ずっと気になっていた香水


家にある香水はどれも思い入れがあるものなので、

死ぬまで持ってる香りで行こうかと思っています。

(あ〜どうかなぁ〜笑)



親の前では真面目な娘で居ようと思ってるのか、

買いたいチョコレートが沢山あったけど、

我慢しちゃった💦

次行ったら大人買いしそうだな〜



福井の水羊羹

違うお店のを見つけたので買いました❣️

えがわ

美味しい♡

久保田の水ようかんと同じくらい好き!


出掛ける前にタニ友さん達が家に遊びに来てくれました♪


チョコレートと多肉をお土産にもらいました。

誕生日とか引越しとか諸々のお祝いが合わさっているとの事♡

ありがとうございます😊


交配した実生苗ですって!


ロメオ×シムランスアッセンシオン


凄いね〜

私は種から育てるのすら上手く出来ないので、

本当に凄いなって…。



少しの時間しかなくて多肉の事もあんまり話せなかったから、

またゆっくり遊びに来てください⭐️




×

非ログインユーザーとして返信する