多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

復活してきた多肉植物

芸能人の訃報で初めて泣きました。


子供の頃、土曜日8時が楽しみでした。

ひょうきん族が始まってもドリフが好きでした。


志村どうぶつ園で虐待されて人を怖がる保護犬がすぐ心を開いた時、

とっても優しい方なんだろうなぁって思いました。

あの笑顔を思い出すと涙が出てきます。


お悔やみ申し上げます。



持病を持ってない20代の死亡例

若い患者に人工装置をつける為に高齢者の方の治療を断る事態

まだウイルスがどんな性質を持っているのか、

分からない現状

各国が日本へ警鐘を鳴らしている

毎日、色んなことが変わってきている今、

モラルある行動の指示だけではいけなくなって来ていますね。






去年の夏から瀕死状態だったロスラリアセドイデス


その復活の経過を🌟


夏前に蒸れて双葉のみになりました。

(双葉の時の写真見つからず…)


日陰へ移し、水やりは週1に



秋、

中心から新しい葉が出始めました。


3月入ってからランナーを出し始めました♡



今日





今年の夏も同じ状態になりそうで心配・・・


去年の春の姿


×

非ログインユーザーとして返信する