多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

サーティワンチョコレートと運命の再会

サーティワンからチョコレートが出ました。


ラブポーション

普段アイスは食べないから再現できているかわからないけど、ルックのイチゴに似ていました。


同じサーティワンチョコでも

こちらのポッピンシャワーの方が美味しかったです。

口の中でパチパチ弾けて美味しかったです。




運命の再会と大げさに書きましたが、昨日出先でまさに再会したんです。


コレです♡



あ〜掴まれます〜心掴まれます〜。



ずいぶん昔にヴィンテージ雑貨を扱うお店で見て、

次の日買おうとしたら買われていたという…


そして昨日のコレクターズなんちゃらという催事で見つけたんです。


Kosta Boda

Bertie vallienバーティル・ヴァーディン

同じスウェーデンなのでリサ・ラーソンとタグを付けられている場合もあるそうです。

リサと少しデザインも似ていますね。

こちらのライオンの方が足がシャープです。


今回は迷わず買いました。


会いたかったよ〜(*´∇`*)



ルブラが小さくなってしまって我が家で1番大きな多肉植物になりました。


ブルークラウド


紅葉はしなくて年中このクールな青さです( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する