多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

丸くなって欲しい多肉植物

昔のデザインが好きです。


車も昔の角ばった旧車が好きだし、
家電も不細工な形が好きでした
シャネルのハンドクリームも丸くならないで欲しかった。


みんな丸くなって行ってしまう・・・


私も丸くなって行く・・・
久しぶりに会う友人の私を見た時の目も丸くなっていた・・・




多肉は丸くなって欲しい♡


水遣りをしても丸いままの多肉植物達

エケベリア ラズベリーアイス
開く事あるんかいな?って思うくらいずっとまん丸です。


レッドグロー
この子も冬からずっとこんな感じで、開いたらおブスちゃんになりそうな葉の重なり方をしています。


デレンベルギー
コロンとしたまま大きくなってきて、可愛い子です。

×

非ログインユーザーとして返信する