多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

三菱食品 フランボワーズショコラ

マキシム・ド・パリ監修


ミルフィーユの美味しいお店
あれ?日本では閉店したんじゃなかったっけかな??



フランボワーズのかすかな香りがチョコに入っていました。
ちょっと子供の頃に食べた、安い洋菓子に似ていて(失礼)懐かしかったです。


グリコ ジャイアント カプリコ
安定の美味しさ
リアルさがないイチゴ味ってなんでこんなに美味しいんでしょう♡


これも小さい頃の思い出だけど、ジャイアントコーンといつも間違えちゃって、
カプリコを探してアイスコーナーに行っていたアホな子でした。


だってフォルムがアイスなんですもの・・・

×

非ログインユーザーとして返信する