多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

チロル☆沖縄味アソート

沖縄アソート


箱を組み立てると首里城になるらしいです。
工作に興味がないので、組み立てませんでした♪


15個入りで
3種×5個ずつです。
チロルが均等配分なんて珍しい!


左からマンゴー・ちんすこう・紅イモタルト

マンゴーはゼリー入りで3つの中で1番好きだったけど、
マンゴーは宮崎な感じがする・・・
ご当地チロルは結構チャレンジャーな味が多いから、
ミミガーとか海ブドウとかまでやっちゃって欲しかったな~☆


ちんすこうと紅芋タルトはビスケットが入っていました。

×

非ログインユーザーとして返信する