多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

サボテン相談室へ行ってきました!館林市

今年行きたい所のひとつ

サボテン相談室へ行って参りました♡


2つ位買いたいなーといいつつお札をお財布に追加する私。

この時点でもっと買う気でいる…


車を走らせる事2時間弱。


ハウス前の有名な多肉ビートルの写真撮り忘れました!

わんちゃんも可愛かった♡


ハウスに入って、鼻の穴が膨らみます。


大興奮でした!


このハウスの他に小さなハウスが2つ。


興奮とハウスの中の熱で汗だくになり、

半袖に。


コートを車に置きに行く時、この間の多肉盗難を思い出して、

万引きしてんじゃないかと疑われたくないって思ったので、最初から薄着でハウスに入る事をオススメします(*´∇`*)


非売品も沢山あって、非売品以外の欲しい多肉をトレイに入れて金額を聞いて買うか決める二和園と同じシステム。


カシミアヒントニーの花って結構匂うって聞いてたけど、

ぷーんと来たなと思ったら目の前で花を咲かせていました。



可愛い多肉がこんなに沢山!


買えば良かったと今更ながら後悔している多肉。

ホワイトフォームって読むのかな?


写真撮っていいですよと了解をもらってリアルタイム買い物代行もしたり(笑)



最後は汗と喉の渇きとトイレに行きたいのと

でもまだ見たいし、欲しいし、お金の事とか

色々パニックでした(゚ω゚)


購入品は、改めてアップします!

×

非ログインユーザーとして返信する