多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

春の嵐

昨日は昼の嵐が吹き、蕾をつけていた薔薇の鉢が倒れていました。


薔薇に巻き込まれたセダム…


レディーアンとストロベリー&クリーム
落ちて鉢が割れてしまいました。
しばらくこのまま放置、乾かして植え替えをしたいと思います。





ミニマ×シャビアナ
鉢に植えようとビニールポットを外そうと思ったら、


子株が出ておりました♡


小さい~大丈夫かな・・・外すの早かったかな。


×

非ログインユーザーとして返信する