多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

好きすぎて苦しい♡

マスクが残り少なくて、マスクと口の間にクッキングペーパーを挟んでみたら、

呼吸する度にペコペコ鼻を塞いで、窒息しそうになりました(;´д`)


子供の頃、ガーゼを折ってマスクを作っていたから、

ガーゼで作ってみようかな!


早く落ち着いて欲しいな…


世間では佑だ〜♡健だ〜♡

と賑わっておりますが、暖かくなって来て、

多肉が成長期を迎える頃になり、

私の気持ちも昂っております♡



プリシラ

花芽やら子株やらが沢山出てきました。

形が崩れちゃったけど、嬉しい変化😊



アエオのチョコチップ

赤いまま開いてきてちょうど綺麗な時🌟


マイクランサムクロロティクム

もうこんなにモリモリ♡

もう乾燥して消えていくんだろうなと思っていたから嬉しい♡

この変化はいつか経過を別で載せたいかな❣️


チューリップも🌷花が出てきました。

あれ?こんな出方でしたっけ?

×

非ログインユーザーとして返信する