多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

多肉もチョコも関係ない話 ビオチンシャンプー

読者登録している方のブログにお邪魔した時にシャンプーの話にはなりまして✨


私のお気に入りで去年から結構な頻度で使っているiHerbにて買ってるシャンプーの紹介ブログです。


ローズマリーの香りがスッキリと後にも残らなくて気に入ってます。

売り切れが続いているので違う香りを注文しましたが、

シトラスの方もスッキリした香りでクセがありませんでした。



Amazonでもビオチン入りのシャンプーありました。

私が使っているものと比較して使った方のブログを見つけて、どちらもいいけど

↓こちらの方が好きかなぁって言っていました。



人の2、3倍は毛量と太さがあるので、ハ◯の心配はしていないんだけど、

抜け毛がすごく多くて…ビオチン入りシャンプーに変えたら

部屋の掃除でも分かるくらい抜け毛が減りました✨





日本は添加物大国と言われているほど、

海外で禁止されている農薬が使われていたり

結構基準が緩いみたいなんですよね…意外よ…

サプリもiHerbで買うようにしました。


調味料なども通販で頼む事が増えました♪



ケチャップは使う頻度がかなり低いけど美味しかったので

1回分を小分けで冷凍したら少しでも長く保存できるかと考えている所です。



×

非ログインユーザーとして返信する