多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

秋の植替え

元気が取り柄の私ですが、体がどうにもこうにもおかしくなったので


人生初の整体へ行って参りました。


重症だそうで…(^◇^;)

首肩とお腹の奥がコチコチとの事。


ゆらゆらと色んな関節を緩めていきます。

1回の施術で体が軽くなったのでしばらく通う事にしました。



多肉植物の為の植木鉢🪴POTS鉢

友人宅の環境では相性良くないからと

譲り受けました♪



こんなに沢山♡



上にはお菓子おつまみまで🍭



早速、植え替えをしました。


リラ、乙女心、オーロラの寄植えと

おらいさん苗の相府蓮×マリア


多肉が紅葉してきました。

×

非ログインユーザーとして返信する