多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

カーレッティー オレンジスティックチョコ

週末は毎年行っている野外ライブでした。

チケット争奪戦の中、ありがたい事に友人の誰かしらが当ててくれて毎年行けてます。

音楽っていいなぁと刺激をもらえます♡

幸せな時間でした。


週明けても体力が戻らないのは歳のせいでしょうか…(´Д` )


カーレッティー

ポーランドのチョコ


パッケージの写真から勝手にオレンジピールが入っていると思って食べました。


細かく砕いたコーンフレークにオレンジの香りがついてて、ビターチョコに練りこまれているチョコでした。

オレンジピールだったらもっと高かったか…

×

非ログインユーザーとして返信する