多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

浴衣が欲しい

浴衣が欲しいな~と思っていたけど、
着物ならどうにか・・・浴衣だとどすこい感が否めない・・・


来年かな~(痩せる気ナシ)笑


浴衣も欲しいけど、コスメも欲しい。
スタイル良くて美人だったら欲はとどまることを知らないんじゃないかと思う。
それか1周も2周もまわって何もいらないとか!






改修工事も雨で延工になった分になり(連日雨だったから結構長いかも…)
涼しい室内で、ちょこちょこと仕立て直しと言っていいものなのか、
葉挿し用に葉をもいだり、細かい作業をしています。


なんかそのままさよならしていく多肉達な気がしてならない…



改修工事前にもっとやれる事はあったんじゃないかとも思ったり、
あの時は、体力的に何も出来なかったからしょうがない…と思ったり


生き物を育てるにもちゃんとリスクを持って育てないといけないなと思ったのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する