多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

多肉植物で箱庭を作る♡

久しぶりに棚からPS4を引っ張り出してゲームをやりました。

最近のゲームは映像が綺麗で凄いなーって思うんだけど、

三半規管弱いのかなぁ…酔っちゃう…



多肉永遠さんで箱庭セットを注文しました。



箱を開けると材料と多肉植物が♪




家は色んな色から選べて第一希望の色は売れてしまったので、白を選びました。

雨に濡れても大丈夫なようにニスを塗りました。




土を敷いたら、どこにどんな多肉を置くかなんとなく構造を決めます。


全部植えて


出来上がり♡

自分の家のエケベリアをひとつ追加しました。



更に自分の家のセダム達を追加🌟



更に更にわたしの怪しいフィギュアを追加♡


こんな感じで大丈夫かしら?



楽しかったです♪

×

非ログインユーザーとして返信する