多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

多肉永遠②

多肉永遠での購入品

りんご火祭り、玄海岩蓮華、艶美人


小梅大福、苺ケーキ、飴色細工


この飴色細工の色が好きすぎます♡


大福と名前がつくエケベリアは、お姉さんの飯塚さんが5年前に交配したものを大福シリーズとして世に出そうと出し始めたそうです。


片親は全部一緒なんですか?の質問に、

交配式あとで教えますね♪って言ってくれたのですが、

お会計の時間は混み混みで悪いので、メールで教えてもらう事にしました。



幼稚園のイス

これはベランダで多肉を眺めながらコーヒーを飲む妄想からの購入♡


連日の雨でまだ至福の時間を過ごせていません(;ω;)



以上、購入品でした。






そして、帰りがけに母にプレゼントを渡し、

壁に掛けました。


壁が白いとハート型がいびつなのがバレちゃう💦



庭がちょうど花盛りで



花を貰って帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する