多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

マクドガリーのランナーを切りました


4月にマクドガリーのランナーを切って

植えました。

1ヶ月半経って子供を少し持ち上げてみたら小さい根が生えていました。

切り離してよかった♡


マクドガリーは成長が遅いようで、

11月の購入時からそんなに大きくなってないです。

☝️購入時


今月の葉挿しの様子、写真撮るの忘れました。

春なのに先月からあまり変わりはなく…です。

×

非ログインユーザーとして返信する