多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

アゲリシャスなキウイブラザーズ🥝グリーン

多肉植物でもチョコレートでもない話


このお知らせを見て、すぐ立ち上がって近くのスーパーまで走った私…






何軒か回って、外回りの時に立ち寄ったスーパーで取り扱ってないですぅ~
と回答をもらい、



車に戻る途中に遠くから



「キウイのお客様~」


「キウイのお客様~~~!!」



と呼ばれ振り返ると、青果コーナーで確認したおばちゃんが、
走ってきてくれました。



なんでも明日発売するとの事☆
私はパートだから社員と上手く連携が取れてなくてすみませんと
話されました。


周りのお客さんからは見られて恥ずかしかったけど、
キウイのお客様~!と叫んだおばちゃんも仕事熱が高くで感動☆



家からは少し遠いけど、いい気持ちにしてくれたスーパーへ
電車乗って買いに行きます!



ありがとう、大きな声で呼んでくれた店員さん♡




無事買えました♡嬉しい〜

ゴールドの発売はまだこれからだそうです。


ここの店員の皆さん凄くいい人⭐️

みんな笑顔が素敵なの!近所じゃないのが残念…



どっちも好きだけど、どっちか選ぶとしたら、

味もキャラも見た目も色もグリーンかな♪




私以外にも欲しいけど情報がないって言ってる人が多くて、

ツィッターやってないからここでしか発信出来ないけど、

今日から発売してるところ多いかもしれないです。

セブン系列のスーパーが多いのかな…

×

非ログインユーザーとして返信する