多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

牡蠣を沢山食べました♡


あさぬのさんのブログで知った復興牡蠣奉行へ行ってまいりました!

素敵な情報ありがとうございます😊


東北から新潟、今は埼玉に来てます♪


1キロ半額の600円⭐️



美味しかったです♪


写真を撮っていないですが、コーンバターを半分位食べたら牡蠣ご飯を投入して少し焦がして食べると美味しかったですよ♪



今朝の多肉植物

ジョイズタロック錦

ジョイズツーロ錦

ジョイズドロップ錦

色んな呼ばれ方があるセダム

斑入りでピンクと黄緑が綺麗です。


ピンクベリー

だいぶ暴れてます。

こんな感じで育つなら味のある鉢に植えて育てても良いかもしれないですね。


グリーンローズ

エケベリアな名前の通りバラのようなセダムです。

×

非ログインユーザーとして返信する