多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

徒長したんだと思われるブルゲリ

自分の着たい服と着れる服と、年齢的に着こなしたい服と・・・
色々バラバラ過ぎて、方向性が分かりません


胸元がスッキリする位痩せればいいなぁ~とお月さまにお願いする位で、
本気で痩せたいと思っていないので、しょうがないですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




ドキドキしながら購入したコノフィツム ブルゲリ

なんだろ・・・


これなんだろ・・・


もっとこうまん丸になるとか、スライムが崩れたような形になるとかじゃないのかしら


この縦長具合( ̄ω ̄;)エートォ...


徒長しているのだろうか。。。



黒カビ&私のプスッと刺した所から元気で居てくれるのは大変嬉しいんだけど
これが正解なのか不正解なのかわかりません。


「ブルゲリ」「多肉植物」「徒長」で検索したけどいまいち分からなくて
コノフィツム・徒長で調べたら、私のブルゲリはがっつり徒長しているんだなと
いう結論に至りました。


元気で居てくれたらそれでイイ♪
今はね♡

×

非ログインユーザーとして返信する