多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

2つのオランジェット♡カルディオレンジピールインザダークチョコレート  meiji ORANGETTE

好きなチョコ

オランジェット

手ごろな価格でケーキ屋さんに置いてあるようなチョコが楽しめて、



6年前位に買ったときは、箱に入っていました。
角があるのが好きなので、箱タイプの方が良かったな~
チャック付きなので持ち運びにいいですね♪


旅のお供にリュックに入れたいお菓子です♡




カルディのオランジェット

オレンジピールインザダークチョコレート


こちらは結構大き目のオレンジピールです。
原産国はエストニア



どちらかと言えば、meijiの方が好きです。
チョコレートがなめらか♪

×

非ログインユーザーとして返信する