多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

多肉植物戸外へ(一部室内)ファンタジーはまだ室内

天気が良く午前中時間があったので、室内に避難していたままの多肉を外にだしました。


良い眺め〜🌟

クラッスラ属も

セダム属は外のままでした。

胴切りしたり仕立て直しした苗も。


ちょっと過保護にしてた苗も。

ぜーんぶ外に出しました。

(一部を除く)



その一部がクラッスラ ファンタジーです。

19段の葉からまた更に増えてきたのが嬉しい。

葉の間から見える芽も大きくなってきました♡


どんどん成長してもらいたくて、昼間暖かくなる部屋に置いています。

×

非ログインユーザーとして返信する