多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

セゾンファクトリー チョコいちご

ここの人参のドレッシングが好きです。


セゾンファクトリーからいちごのチョコレート



イチゴにホワイトチョコレートが染み込んでいます。


ドライいちごにチョコレートがコーティングされているのは、よくありますが…

こちらは染み込んでいるので、ドライいちごがサクサクしている食感ではなく、イチゴだけどチョコも食べてる一体感があります。

イチゴの酸味も感じられます。

ガルボみたいな感じかな…?


デパートでスマホの画面を見せて、これくださいと言っていた男性のお客様。

完売と言われて残念そうでした。


4月1日から再販されるそうですよ♡



姫明鏡がわさわさしてきたので、週末株分けしようと思います❣️

×

非ログインユーザーとして返信する