多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

森永 小枝スペシャリーゼ 塩バターキャラメル

小枝スペシャリーゼ
塩バターキャラメル


ムラゴンブロガーさんから教えてもらって見つけたので早速購入☆

開けた瞬間、バターのいい香りが♡


細かく刻んだアーモンドとザクっとした食感が、
甘さと合っていました。



タルトタタンの方が、林檎が入っているだけにねっとり感がありました。


多分、塩バターキャラメルの方が人気ありそう♪



帰れま10で好きなものがランキング外ばかりの私の好みは
タルトタタンの方でした。



×

非ログインユーザーとして返信する