多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

明治 ザ・チョコレート

6種類のチョコを楽しめるアソートタイプ
来週の3月26日発売です♪




明治の方のお話では赤と青が人気だそうです。


その人の好みのチョコを出せるチャート付き
私は紫でした。





6種類の中で1番好きな黄色をリピートしました。



同じアソートタイプのものを食べた記憶があったので、
ブログをたどったら食べていました!


しかも、紫か黄色が好きと書いてあった。


あの時と好みが変わっていなかったのだと再確認。


ちなみに6種類は変わりなく、
前回発売した時と、赤とオレンジの場所が交換しただけでした。




×

非ログインユーザーとして返信する