多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

起業するときはさそり座を連れて行くといいんですって!

いいえ私はさそり座の女~♪🎶


いいえと来たもんだから、この前にどんなストーリーがあったのか気になるわ~
さそりの毒はあとで効くのよ~




しかし、いくつになってもお祝いしてもらうって
有難いことですね~♡



多肉繋がりで仲良くなった友達にプレゼントを頂きました。


高校の友達は毎年自分が欲しいジャンルを伝え、

プレゼント交換しているのですが、





開けてからのお楽しみも楽しいね❣️

ゾウの鉢と毛糸のサボちゃん🧶


どっちも可愛い


早速、植えました!

実は帰り道から決めてた!


オーロラを植えました⭐️



可愛いなー♪


今年も祝ってくれてありがとうございました😊

感謝の気持ちでいっぱいです♡




冬っぽいお花たち

薔薇の実・ウーリーブッシュ・小菊

×

非ログインユーザーとして返信する