多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

戸外の多肉植物

気になっていたシリーズから「美容鍼」を受けてみました。
記念に鍼が刺さっている写真を撮ってもらいましたが、
30本以上刺さってました♪
アフターの写真を見ると口角と眉の位置が変わってました!
なんとなく良いぞ♡


最初の3か月は1週間に1回位通うと効果が持続しやすいそうで・・・



週1~2の飲みを隔週位に減らそうかな!?



でも先生に内面的に綺麗になるにはどうすればいいのか、
話の中でちょっとしたキッカケを作ってくれたので感謝です。

あと、毎日歩いてるけど歩き方がちゃんとしていないので、

筋肉もつかないし外反母趾はひどくなっちゃうかもしれないそう!

気をつけよう!





日照時間が圧倒的に少なくて、あんなに元気で逞しかった
頂きものでグラプトペタルム属の桜月が

茎が伸びたのでカットしようと思っていたのですが・・・
葉が落ちてきてしまいました。


翌日

更に葉が落ちたので、カットしました。
弱っているのに薄っすらピンクで可愛らしい♡


茎は綺麗なので菌がまわっているわけではなさそう☆




落ちた葉から新しい芽が出てきてくれる事を願います☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する