多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

梅雨

なんと!緊急事態宣言の意味が無かったと…

初めての事で色んな見解がこれから出るんだろうな。

しかし、ちょっと前まで携帯電話がなかった時代、

移り変わりの早い時代に生まれてきたんだな…と思います。




マスク生活に甘んじて化粧をあまりしていないせいか、

なんだか老け込んだ気がする…頬のたるみを取り戻せそうにない!

怖いな、怖いな〜💦





梅雨入りすると、多肉をじっくり眺めることが出来なくてつまらない(´Д` )



連日の雨で急に育ってきた箱庭のセダム


サルサヴェルデもモリモリしてます♪


優木園のジュエリーアイスに沢山の子株が出てきましたが、

茎にビッチリ付いているので、どうやって外したらいいか分からず…このまま育てています💦


今週は雨か曇りが続きます。

早くお日様出てきて欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する