多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

増税前の買い物⭐️サボテン・多肉植物ビッグバザール

増税前にみなさん何か買いましたか?


友人はコンタクトを買って、インプラントの支払いも前倒しして支払ったようです。


私は増税前の最後のルミネ10%オフで買い物を☆
医薬品も上がるので、薬も買っておこうかな!
あとは、ずっと伸ばしていた髪がヘアドネーション出来そうになったので、
美容室に行こうと思っています。
やっと頭が軽くなる♪



そして、多肉植物も買いました。



しばらく買わずに、今いる苗を立て直して楽しもうって思っていましたが、

用事があった新宿から五反田まで15分の距離…



行ってしまいましたねぇ(´罒`)

五反田ビッグバザール





着いた時は11時近くで開場より2時間経っていましたが…

いいんです、レアな多肉が残っていなくても綺麗な多肉達が見たかったんです♪



右上のアドロのアビロスマウンテン

2周して会場を後にしてから、

やっぱりと入場し直して買いました。


今日は生産者さんと話す事なく

欲しいものをサクッと買って帰ったので、

詳しい事は聞かなかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する