多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

2020年1月1日

あけましておめでとうございます🎍


今年の正月花は和がテーマ

松阪和紙を使って和を作り、生けました。


平和の和

令和の和

和むの和

オリンピック五輪の和


みなさんが困難な所に出くわしても丸くおさまって

実り多き年になりますように♡



大晦日はほぼ紅白を観ました。

芸人ではないのに…夢を追いかけている訳でもないのに

浅草キッドを聴いて泣きました。


今年も頑張る💪


元旦の今日の多肉植物は


錦玉園のスサノオと


天照


今年も宜しくお願いします♡


×

非ログインユーザーとして返信する