多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

令和元年を振り返る

今年の自分を表す漢字



「失」



です。
使っていた化粧品の販売終了や鍵を落とす
好きだったお店の閉店など、他にも私の周りで色んなものが消えていきました。
2時間程度の記憶もなくしました・・・(◞‸◟ㆀ)
多肉も多く亡くなったし、大事なものを失くしました。
もちろん自分の不注意ゆえもあります。


人の縁だけはなくならなくて良かった☆彡
増えた縁も♡



今年は結構底に近い感じでしたが、
来年はいい年になるとイイナ☆



beehouse

クレール×白レンゲ

クリーム色の葉先が透き通っていて綺麗です。


ワイヤット


コノフィツム ブルゲリ

こんなに紅葉しました♡



今年の締めくくりに好きな


浜万年草



オーロラを載せました。



今年もブログを読んでくれてありがとうございました。

来年はもう少し環境を整えて多肉植物を育てて行きたいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する