多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

花彩さんの多肉植物を買う

旅行会社へ延期の相談の連絡をした時、

8割の方はキャンセルしているそうで、

2割はキャンセルなしで旅行されるんですよ…と

旅行会社の方も驚かれていました。


町に小さな診療所しかない所など心配です。


私もようやくテレワーク出来る環境が出来ました。

窓の外を見れば多肉植物が目に入る所。

自分との戦い!

なんて弱い自分なんだと今から感じてます(笑)



久々の通販♡


今はどこにも買いに行けないので、悶々としていたので、

嬉しい販売会でした。


花彩さんはいつもイベントでお買い得に買い物できるお店♪

通販も大人気!


親を想像出来るから交配式が分かる品種が好きだけど、

韓国苗でもこうやって交配式出てるの嬉しい💕


オデロイ×ヒューミリス

ヒアリナ×メキシココロラータ


エレガンス系のおまけも入っていました♪

×

非ログインユーザーとして返信する