多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

いつぞやのサブセシリス


毎年植えっぱなしにしていたチューリップの球根を今年は掘り上げてみました。


小さい新しい球根が付いていました。
涼しい所に保管して来年植えてみようと思います♪




珍事件を起こしたサブセシリスの現在


上がもげて手前に乗せてあるけど、もうほぼお亡くなりになっています。
この状態で1年位続いています。


今年の梅雨&夏で一気に逝ってしまいそうですね・・・




×

非ログインユーザーとして返信する