多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

とても良い天気

ヨガに人と比べないという学び?のようなものがあります。


世の中、みんながこの精神だったらきっと平和なんだろうな…私含め。


コロナ自粛が続き、気持ちも閉鎖的になってきたので、

自粛解除されたら行きたい所、やりたい事を書き出してみました♪


行きたい所

☆白神山地

☆酸ヶ湯温泉

☆桜島

☆再びの徳島

☆再びの美ヶ原高原

☆またたびが好きなのは猫

☆ほろびの呪文はバルス

助けて欲しい時の呪文は長いのに最後はあっさりなのね!今日ラピュタ観ようかな♪


後半、ハライチが思い浮かんだかしら?



…シンプルに新宿の伊勢丹に行きたい!



モナンテス ムラリスの花が沢山咲きました。

キモカワという分類に入るのかしら?


ブラキカウロン


ラキシフォリア


モナンテス属は不思議な花を咲かせますね。

×

非ログインユーザーとして返信する