多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

雨が降り続ける

行きつけの美容院で勧められててずっと食べてみたかったアサカベーカリーの食パン





やっと行けました♪



店構えや内装が昔ながらでテンション上がりました。


私の態度がソワソワし過ぎて初訪問だと感じたようで、

袋に名前書いておこうか?と親切にして頂きました♪

特々上はそのまま食べるのがオススメ!

と、good luckみたいに親指を立てて店を送り出してくれました☆かっこいい〜

ありがとう❣️お母さんo(^▽^)o



最近買う高級食パンより卵っぽい🍞

好き❣️



ちなみに、美味しいカスタードクリームも探しているので、

初めて行くパン屋さんではクリームパンを買うのですが、

ここは残念ながら今川焼に使われているような、

あのカスタードクリームでした。




今年の梅雨は、雨ばかりでベランダに出られる時に限って雨が降っています💦

よって、多肉ネタが無いに等しい…


朝ちょっとだけ雨が止んでいたので、

雨ざらしの中で元気な浜万年草錦を撮りました。




早くベランダに出てボーっと眺める時間が来て欲しいな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する