多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

新春多肉のお世話

マスク生活が始まった時に



⭐︎マスクは3割増にしてくれる⭐︎



これが頭から離れず、私の中でかなりパワーワードでした。

マスクを外すタイミングでメイクをしたら

3割減のギャップを抑えられるんじゃないかと

アイラインも引かずに仕事をする時もありましたが、

1年が経とうとしていて、その間もう会ってない人もいる。


そしたらやっぱりしっかりメイクするべきなんじゃと思い、

春コスメ買いました♡

去年、友達と諭吉アイシャドウならぬ素敵なアイシャドウを買いに行きましたが、

限定コスメも素敵だなぁ♡


これを機にアイライナーやリップ、マスカラ全部新調しました。

これからちゃんとしようと思います✨



新春というには日は過ぎてしまいましたが、

久しぶりに多肉の寄植えを作りました。



楽しい♡


気に入って頂けたようで良かった✨



こんな可愛い寄植えを作ってサクッと送れるように

自分の家の多肉をちゃんと綺麗な形に育てたいな♡

と思いました。


久しぶりのむらごん、

皆さんの所へ遊びに行けてませんが

後でゆっくり読みに行きます♪

×

非ログインユーザーとして返信する