多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

根元に出てきた子株

根元から子株が出て来てだいぶ大きくなって来ました。

プリズム

春には切り離せるかな…(*´꒳`*)


パウダーブルー

去年、子株を切り離したばかりなのにまた出て来ました。

薄い葉は弱いと聞くけど、結構強いと思います。

錦玉園の苗はどの子も元気なんですよね。

土がいいのか、私と相性がいいのか♡まだ1つもダメになった子がいません( ^ω^ )

いつかいってみたい多肉屋さんのひとつです。


ピンクエッジ

こちらも春には切り離せるくらいになって欲しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する