多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

多肉植物を室内へ

回転寿司で味噌ラーメンを頼みました。



ぬるかったです…(;ω;)


伸びたラーメンは好きだけど、最初からぬるいのはダメよ〜


全然美味しくなかった


しかも、お寿司も残念だったよ〜

どうしちゃったの〜?



そして、今年は暖冬じゃなかったの〜?

どうしちゃったのよ〜


関東地方は朝から雪予報で翌日の夜中まで降るそうなんです。


また慌てて衣装ケースへ避難させ


鉢はビニールで覆い


屋根下の棚は不織布を被せました。



屋根がない側に置いてある多肉を室内へ入れました。



雪予報が出る度に面倒だな〜って少し思うけど、

全部やっても1時間もかからず終えられます。



今日は室内で多肉を眺めて過ごします♪

×

非ログインユーザーとして返信する