多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

この時期の放置(雨ざらし)の多肉植物

HARBSのケーキ
食べてみたかった!
でも大きい・・・バナナ1本入ってるんじゃないかと思うほどの
重量感でした。
カスタードクリームは美味しかったです♡
3個買ってみんなで分けっこしたけど、オレンジのムースのケーキも美味しかったです。
バナナ以外写真撮り忘れました・・・




雨降りからの夏日


湿った土に急な温度上昇が多肉植物にとってダメになってしまう
ひとつなので怖いですが、


明日から雨や曇りが続くのですよね・・・



レモンツイスト
さわやかな黄緑色が目を引きました。


ぼ~っとしていて、本日はこれしか写真撮りませんでした。
色んな事にやる気がなくなっている今日この頃です。
早く梅雨終わらないかな~

×

非ログインユーザーとして返信する