多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

多肉アンさんの多肉植物を買いました

前から気になっていた多肉植物の通販


最初に見たときは、買おうかな~やっぱり辞めようかな~
なんて迷って買わないままでしたが、


最近は、販売開始と同時に完売になる程に・・・



私もやっと買う事が出来ました♡


素敵だわ~☆


札を間違えて挿しています。
手前から
アガボイデス×シムランスラグナサンチェス
メキシコプリドニス実生苗
ギルバ×デレッセーナ


植えたばかりなので、台風対策で室内へ入れようかしら。

×

非ログインユーザーとして返信する