多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

広島へ行く♡ 今週末台風が来ますね・・・

広島へ行ってきました♪


行く前の予定
友達は厳島神社に行きたくて、広島2回目の私はビールスタンドに行きたくて♪



実際のタイムスケジュール

お店の数!!
初日着いてからの詰め込み!笑



食が充実していて、古くからあるお店やオープンテラスのお店まで、
大満足な旅行でした。

残念ながら、厳島神社の鳥居改装中です。



写真撮らなかったり先食べちゃったりしてあまりないけど、
沢山食べて、綺麗な景色を沢山見ました。


チョコレートのお店も行ったので、改めて載せます。
しかし広島ってオシャレだね☆


誰かの参考にならなさそうな、フードファイター並みの
スケジュールだったので、今回旅の備忘録は書きません。





今年最大の台風が関東を直撃するようなので、
棚の多肉を地べたに置きました。
雨も凄いそうだけど、大丈夫だろうか・・・


今朝から急に涼しくなって朝少し寒いと感じるようになりました。
紅葉し始めた苗たちです。

月影×花月夜


フローラ


アメストロー

×

非ログインユーザーとして返信する