多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

USHIO CHOCOLATL

今年知ってから一番食べたかったチョコ


ウシオチョコラトル
お店は広島尾道のしまなみ海道の途中の島にあります。
取扱店がいくつかあって、立ち寄ったのですが置いてなくて(時期的に?)



パッケージのUSHIOの文字を見て思わず、
「あっ!!」って発してしまった。


そこからお店のお姉さんと色々お話。



期待を裏切らない美味しさでした。
ますます実店舗に行きたくなって来ました☆


カカオの香りが凄いあって、



歩いていて右を向いたらチョコレート専門店を見つけて、
奥にも色んなチョコ置いてありますよ~と声を掛けてくださったお姉さん。


いいタイミングでした♡


他にも買ったので改めて載せます。




ウシオチョコラトルのHPも個性的なので是非☆

×

非ログインユーザーとして返信する