多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

お酒が弱くなってきたと思う今日この頃

運動不足を実感しておりまして・・・



HITTという今話題の10分間をやったわけですよ!
20秒筋トレ(スクワット)20秒休むのサイクル(タバタ式と一緒よね?)



テンション高めにウェイッ!とか言いながらね(バカでしょ笑)



やった直後から筋肉痛が来まして、こりゃすごいね☆と思っていたら、
翌日は筋やっちゃったんじゃない?レベルのびっくりする筋肉痛でして…



タクシー乗って会社まで行きました(いや、ほんとバカ)




そんなバカな私に今日も多肉植物は癒しを与えてくれます(。TωT)ノ☆・゚:*:♡


ペーター×ラウイ
ウォーターマークくっきりで素敵☆


苺ケーキ
これもウォーターマークが♡



ロマン
銀天女の交配かなぁ~?
うちにいる色の濃いエケベリアで珍しく長生きしている品種です。




相府蓮×ロメオ
朝日にあたると葉がメラメラ輝いて綺麗なんです!



プロリフィカ
徒長してナズナ状態だったのに、先がこんなに可愛くなって・・・♡
まぎれているのは、アルブムかな?



頂き多肉
福だるま錦
2本もらって1本根付いて夏に棒になりかけていたけど、
双葉から更に小さい葉が出てきて大きくなってきました♪

×

非ログインユーザーとして返信する