多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

コノフィツムが増えました♡

沢尻エリカ好きだったのにな〜


しかし、10年以上前から週でキメてたって言うのになんであんなに綺麗なんでしょうね!


タバコもやらないし風邪薬だって飲まないのにこの差って…


そんな私は今日も朝から漢方薬キメてやりますよ!
まったく




1年中、窓辺に置いたまま育てているコノフィツム4種


2年も経っていないけど、増えてきたような・・・
と思って振り返ってみました。



※腰水法にて水やり中


左から
ベルチーナム 1個増
水滴玉は去年枯れて
ステファニーヘルムッティ 2個増
玉彦 2個増
ステファニーAngrobies 2個増


順調に増えていました♡


極小型のステファニーの2種は産毛がなんとも可愛らしいです♡





×

非ログインユーザーとして返信する