多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

綺麗な多肉植物②

ケンタッキーフライドチキンが食べたい~☆
家の近くにないんです。
皆さんはどの部分が好きですか?
私は脂がのっている腰の部分が好きです。




①の続きです


ラウリンゼ×チワワエンシス
なんかラウリンゼ交配が好きになってきたかも・・・♪



エレガンスラパス×コロラータ


リリアン


前回スサノオを撮ったので
天照も♡


Estrela


フローラ


もう一個のフローラ


朝日が多肉に当たるととっても綺麗で時間が立つのを忘れて眺めてしまいます。
朝の時間足りないな~

×

非ログインユーザーとして返信する