多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

パーマネントをかけに行きたいのう

あーーー海風に当たりたいのぅ〜



そんな事を部屋の中からぼんやり外を眺めていたら…


四国に行った時はパーマネント野ばらのロケ地巡りするんだ!って思いがあったのに、
すっかり頭から離れて去年旅してた事を思い出しました。


そうだ、あそこは高知だったんだ…あーーーもぅ〜。


…また行こう!ヨシ!


美容院は1ヶ月先までこのボサボサ頭で過ごすのか…我慢我慢!





エケベリアから沢山花芽が出て来ました。


今年も交配に挑戦してみようか~と思ったり、
結局管理しきれないよね~と思ったり・・・


多肉アンさんの交配種

静鈴

花芽がだいぶ上がってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する