多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

TENTO CHOCOLATE

和菓子屋さんが作ったチョコレート

日昇堂という和菓子屋さんです。

お店は日光東照宮の近くです。


タブレットやボンボンもありましたが、

羊羹も好きなので、羊羹にチョコレートがコーティングしてあるものを買いました。




1番気になっていた白イチジクの羊羹にホワイトチョコレート(面影)

美味しかったです♪


でも中身が羊羹でよくあるボンボンと同じサイズで1箱1260円は少し高いかなぁ

って思ってしまいました。


他のチョコレートも食べてみたいと思いました。


そういえば、とらやの羊羹でピエールエルメとのコラボした

イスパハンという名の羊羹が美味しかったです♡

ライチの爽やかさが好きでした。

山登りのおやつにと思って買っていたけど、

我慢出来ず食べてしまいました…

×

非ログインユーザーとして返信する